ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Diary♥ > 素敵な記念撮影❤

素敵な記念撮影❤

2011年07月25日








鹿鳴館さんの九条さまにコメをいただいて








RokumeikaN Rose Gardenで撮影会におじゃましちゃいました( *´艸`)クスッ♪








素敵な記念撮影❤








王子様のような九条さまのお姫様だっこに緊張ぎみのひみ(*´∀`*)えへ







素敵な記念撮影❤










みなさま、かっこよすぎですぅ(人´∀`)♡








素敵な記念撮影❤









まるで映画のワンシーン♡








素敵な記念撮影❤









鹿鳴館さんのドレスは気に入っていたのですが







今回みなさまに逢ってとても素敵な方たちばかりで







ますますファンになってしまいました(*´ェ`*)…♥






素敵な時間をありがとうございました!













おうちに帰ってから彼と撮影♡






素敵な記念撮影❤







彼もFaustが気に入ったみたいで購入してました( *´艸`)クスッ♪






煙管は鹿鳴館さんのシークレットでいただいてました。







ありがとうございました(*´-`*)


Posted by himikaღ at 14:50│Comments(4)Diary♥

同じカテゴリー(Diary♥)の記事画像
わーい❤
Collabor88☆
桃の節句✿
春はまだかなぁ・・・
Collabor88☆
St.Valentine’s day♥
同じカテゴリー(Diary♥)の記事
 わーい❤ (2013-04-15 22:25)
 Collabor88☆ (2013-03-30 18:00)
 桃の節句✿ (2013-03-03 11:40)
 春はまだかなぁ・・・ (2013-02-23 13:15)
 Collabor88☆ (2013-02-17 17:00)
 St.Valentine’s day♥ (2013-02-14 18:51)
Comments
先日はありがとうございました。
また、彼氏さんもご購入ありがとうございました。
是非今度は彼氏さんもご一緒に撮影しましょうね。
彼氏さんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by 九条蒼衣 at 2011年07月25日 15:58
九条さま、こんばんわ。

昨夜はありがとうございました<(_ _*)>
とても素敵なSSまでいただいて。。。

はい、彼にも伝えておきます(人´∀`)♡
素敵な時間をありがとうございましたぁ!
Posted by himikaღ at 2011年07月25日 20:59
昨日はありがとうございました!
彼氏のFaustもひみかさんのSummer Dollもとてもお似合いです^^b
メンズもゲットしてたんですね!おめでとうございます!
可愛いDollになって一杯愛されちゃって下さい><b
これからも鹿鳴館をよろしくお願いしますm(_ _*)m
Posted by 紀仁ーのりひとー at 2011年07月26日 14:19
紀仁さま、こんにちわ^^

昨夜は遅くまでありがとうございました(*´-`*)
いっぱい愛されちゃってみますw
こちらこそよろしくお願いします<(_ _*)>
Posted by himikaღ at 2011年07月26日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。