ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Luckyboard♥ > 素敵なスキン✿

素敵なスキン✿

2012年05月07日





GWおわっちゃいましたねー(´・ω・`)ショボーン






でもでも、ひみはとても楽しく有意義な連休が過ごせましたー(人´-`)♡





みなさんは素敵な連休をすごされましたか?( *´艸`)♪





久しぶりにインしたらネコちゃんは病気になってるし






ノトカいっぱい届いてるしびっくりヾ(´д`;)ノぁゎゎ





またいろいろらきぼやギフト






もらいにいかなきゃ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆






まずは話題の:::Shiva:::さんのぐるぷらきぼ♡






素敵なスキン✿







すっごい素敵なスキン(人´-`)♡






すごい気にいって少しの間この顔でいるかもーーー( *´艸`)クスクス







素敵なスキン✿






こちらはメイクありー






素敵なスキン✿









ワイルドだろぉ~(w誰かさんしつこくいうからぁ( ´艸`)ムププ








ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


Posted by himikaღ at 16:41│Comments(4)Luckyboard♥

同じカテゴリー(Luckyboard♥)の記事画像
素敵なぎふと❤
らきぼがいっぱい❤
素敵なぎふと❤
素敵なぎふと❤
素敵ならきぼ✿
素敵ならきぼ✿
同じカテゴリー(Luckyboard♥)の記事
 素敵なぎふと❤ (2013-05-07 20:34)
 らきぼがいっぱい❤ (2013-04-08 20:16)
 素敵なぎふと❤ (2013-04-03 23:36)
 素敵なぎふと❤ (2013-03-28 17:05)
 素敵ならきぼ✿ (2013-03-01 18:35)
 素敵ならきぼ✿ (2013-02-26 22:08)
Comments
きれいなスキンですよねぇ♪
私も戴いてきて愛用中でーっす^^
お洋服がすごく可愛いので気になっちゃいました><
よかったらどこのお洋服か教えてもらえないですか?
Posted by Hinako at 2012年05月07日 17:28
∑(゚Д゚;)エーッ
このブログひみチャンのだったのかー
ぜんぜん気がつかなかった!!
すごいイメチェンだね!
でも似合ってるよ~!!
Posted by honoka at 2012年05月07日 22:01
Hinakoさま、こんばんわぁ^^

このお洋服は:: Delirium Style ::さんのです(人´-`)♡

http://maps.secondlife.com/secondlife/Delirium%20Style/147/112/21

今、LMとりにいったのですが
この服のセットが見当たらなくて
もしかしたらもうなくなってるかもですー><;
せっかく気に入っていただいたのに
すいませーん オロo(;д;o)(o;д;)oオロ
Posted by himikaღ at 2012年05月07日 22:19
ほのたーん♡

(*´∀`*)えへへ
ちょっとおねーさんになったでしょw
いつもスキンかえても
またいつものSPスキンに戻ってしまうので
きっとまたすぐ戻ってるかも( *´艸`)クスクス
Posted by himikaღ at 2012年05月07日 22:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。