ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Gift♥ > 素敵なギフト❤

素敵なギフト❤

2012年06月14日





PINK HUSTLERさんで







パズルやって素敵なセットいただいちゃいました♡






素敵なギフト❤








ヘアーからネイルから靴まで








素敵なギフト❤








ぜーんぶセットです(人´-`)♡









そしてそして!!!









お店のイベントで、お店に展示する










カップルのSSを募集していたので送っていたのを忘れていて








先日、お店のほうからプレゼントがとどきましたぁ(*´∀`*)







素敵なギフト❤








こんなかわいいソファーと商品券がもらえちゃいましたヾ(≧∇≦*)/









さっそく商品券でお店でお買い物(*´ェ`*)…♥






素敵なギフト❤








すごくかわいいマキシわんぴと交換してきました♡







ヘアーつきのハットはがちゃですicon12








そして応募したSSはこちらー






素敵なギフト❤






もう思い出のSSになってしまいましたが。。。







最初5月中ごろまででしたが延長してくださってるので








まだ間に合うかも(○・`д・)







皆さんも応募して素敵なギフトもらっちゃいましょうー♡








素敵なギフトありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


Posted by himikaღ at 20:12│Comments(0)Gift♥

同じカテゴリー(Gift♥)の記事画像
ちりめん❤
素敵なぎふと❤
ぐるぷぎふといろいろ❤
素敵なぎふと❤
素敵なぎふと❤
HollywoodEvent✿
同じカテゴリー(Gift♥)の記事
 ちりめん❤ (2013-04-29 13:37)
 素敵なぎふと❤ (2013-04-27 18:18)
 ぐるぷぎふといろいろ❤ (2013-04-23 18:00)
 素敵なぎふと❤ (2013-04-17 19:18)
 素敵なぎふと❤ (2013-04-14 19:34)
 HollywoodEvent✿ (2013-04-12 20:18)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。