ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > gacha♥ > がちゃ❤

がちゃ❤

2012年08月13日




*MiuMin*さんのがちゃ♡





がちゃ❤







ピンクがでるまでがんばっちゃた( *´艸`)クスッ♪





がちゃ❤







ほかの色はフレに強制的に送りつけたのは(*≧b≦*) シーー








かわいい服ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ










**********おまけ**********






らこさんとちぃさんとHawaiiにいってきたぉ(*´∀`*)






がちゃ❤







みんな+NK+さんの水着をもっていたのでおソロ♡






がちゃ❤







こんなへんてこなposeしてみたりw







がちゃ❤








夏の素敵な思い出ができました☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆







Hawaiiとまではいかないけど、ひみはRLで明日から旅行にいってきます( *´艸`)クスクス







ゆっくりのんびり楽しんできます(人´-`)♡







皆さんも素敵なお盆休みを過ごしてくださいねー♪ヽ(*´∀`)ノ


Posted by himikaღ at 20:00│Comments(2)gacha♥

同じカテゴリー(gacha♥)の記事画像
かわいいがちゃ❤
GALA#1✿
かわいいがちゃ✿
コスがちゃ❤
がちゃ❤
レアでたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
同じカテゴリー(gacha♥)の記事
 かわいいがちゃ❤ (2013-05-17 19:44)
 GALA#1✿ (2013-02-09 14:20)
 かわいいがちゃ✿ (2012-05-12 12:13)
 コスがちゃ❤ (2012-04-19 13:00)
 がちゃ❤ (2012-02-05 17:01)
 レアでたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ (2012-01-30 16:15)
Comments
はぃはぃ、、その強制的?に送りつけられた一人の参上でございまし

ってわたしも ちぃちゃと同じ黄色だったのね

夏服少ないわたしだったので嬉しかったぉ☆・゚:*(人´ω`*)

素敵な洋服ありがとぉーでしたぁ
Posted by 更紗さくらこ at 2012年08月13日 22:26
らこさん♡

このがちゃ上下別々で色も8色もあるので
なかなかセットにならなくて(;´Д`)

ピンク運ほんとなくて
黄色のセットが3セットほどできちゃった( *´艸`)クスッ♪

またこれからも送りつけちゃうから
覚悟しててね( ´艸`)ムププ
Posted by himikaღ at 2012年08月21日 13:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。