ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Gift♥ > 素敵なぎふと❤

素敵なぎふと❤

2013年03月04日





***Ambrosia***さんのぐるぷらきぼ♡






素敵なぎふと❤








春らしいチュニックいただいちゃいました(*´∀`*)♡






そしたらやっぱりNEWのBunny GirlのPink買っちゃった♡






素敵なぎふと❤








从*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*从









そしてこちらは黒(*´∀`*)






素敵なぎふと❤









Alice in RMK Gothic2013では赤×黒がもらえるとゆうことで








はりきってウサたん追いかけてきましたスタタタタタ (((((((o≧▽≦)o







素敵なぎふと❤










どうにかゲットできましたー♡







でももう少し落ち着いてからがんばろう・・・







素敵なぎふとありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


Posted by himikaღ at 20:28│Comments(0)Gift♥

同じカテゴリー(Gift♥)の記事画像
ちりめん❤
素敵なぎふと❤
ぐるぷぎふといろいろ❤
素敵なぎふと❤
素敵なぎふと❤
HollywoodEvent✿
同じカテゴリー(Gift♥)の記事
 ちりめん❤ (2013-04-29 13:37)
 素敵なぎふと❤ (2013-04-27 18:18)
 ぐるぷぎふといろいろ❤ (2013-04-23 18:00)
 素敵なぎふと❤ (2013-04-17 19:18)
 素敵なぎふと❤ (2013-04-14 19:34)
 HollywoodEvent✿ (2013-04-12 20:18)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。