ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Greeting♥ > よいお年を。。。✿

よいお年を。。。✿

2011年12月31日





2011年も残りわずか・・・





今年はいろいろなことがありました





よいお年を。。。✿







素敵な人にたくさん出逢えたこと・・・





『ブログみてますー』ってたくさんの方にも





声かけていただきました♪





参考にさせていただいてますとか(´;ω;`)







よいお年を。。。✿







でも、悲しいこともたくさんありました・・・





人をすぐ信じてしまうので騙されたり裏切られたり





なんどSLをやめたいと思ったことか(´;ω;`)





でも、そのたびにあきれもせず親身になってはなしを聞いてくれる





そこはだめだよ!とちゃんとしかってくれていつも気にしてくれる





忙しいのにインしてわざわざ生きてるか確認してくれる





そんな素敵なフレがいるからSLが楽しい場所にかわってきました(*´∀`*)







そして、誰よりもひみのことを大事に思ってくれる





優しく見守ってくれる大切な人に出逢うこともできました♡





すべてのことに感謝・感謝です・・・






よいお年を。。。✿







こんなのんびりマイペースなブログですが





いつも見てくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ





みなさんよいお年を・・・


Posted by himikaღ at 23:00│Comments(0)Greeting♥

同じカテゴリー(Greeting♥)の記事画像
あけおめですっ❤
あけおめ✿
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクデスー❤
同じカテゴリー(Greeting♥)の記事
 あけおめですっ❤ (2013-01-05 13:30)
 あけおめ✿ (2012-01-04 15:02)
 +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクデスー❤ (2011-07-06 21:19)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。