ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > Greeting♥ > あけおめですっ❤

あけおめですっ❤

2013年01月05日




みなさん、あけましておめでとうございます<(_ _*)> (遅っicon10






年末はオニのようにお仕事が忙しく







年始は初詣や実家に帰ったり旅行でばたばた・・・







やっと、いつもどうりにSLにインできるようになりました( *´艸`)






インしたらみなさんの素敵な年賀状icon12






たくさんありがとうございました<(_ _*)>






ひみもまねして作ってみました(*´∀`*)えへ








あけおめですっ❤









ブログからで失礼いたします(*´ー`*人)






ブログをみてくださってるみなさん・・・





相変わらずマイペースなのんびりブログですが





今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o








そして大好きなフレのみなさん・・・





相変わらずだめだめなひみですが





今年もどうぞよろしくお願いしますo(_ _*)o








みなさんにとって素敵な1年でありますようにicon12icon12



Posted by himikaღ at 13:30│Comments(0)Greeting♥


同じカテゴリー(Greeting♥)の記事画像
あけおめ✿
よいお年を。。。✿
+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクデスー❤
同じカテゴリー(Greeting♥)の記事
 あけおめ✿ (2012-01-04 15:02)
 よいお年を。。。✿ (2011-12-31 23:00)
 +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクデスー❤ (2011-07-06 21:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。